仙台で映像、演劇、声優を楽しむなら創造望子(つくつくぼ~し)

創造望子(つくつくぼ~し)は作品を創ることに特化した制作集団です。

創造望子(つくつくぼ~し)とは

ホームオリジナル脚本紹介 ≫ 短編映画用作品『笑い重ねて』から ≫

映像・演劇・声優用オリジナル脚本から抜粋

短編映画用作品『笑い重ねて』から

末野「えーよ、気にしないで。気安いのが僕の信条ですから」
井吹「スエットだけに・・でしたっけ」
末野「お、知ってくれてましたか。・・意外とフリートークは問題なくいけそうですね」
井吹「あ、そうですか。
   俺はずっとピンでやってたから、そう言ってもらえると助かります」
末野「へー、なんでお笑いの世界に入ろうと思ったんですか」
井吹「いや、なんか、TVのお笑いの人を見てるとスゲエカッコよくて、
   俺もそこでなら主役になれるんじゃないかな、と」
末野「おー、君も現実に不満を抱いて、その救いをお笑いに求めたタイプか」
井吹「スエットも?」
末野「うんにゃ。僕は漫才に憧れてね。
   一人よりも二人の方が凄いお笑いができると思って」
井吹「なるほど」
末野「ピンが駄目って言ってるわけじゃないよ。実際、今はピン芸人だしね」
井吹「お互い、このオーディションが正念場みたいですね」
末野「そうだね。ここでも勝って、次でも勝って、ずっと勝ち続けるしかないやね」
 
2020年02月10日 16:01
創造望子(つくつくぼ~し)
稽古場
仙台中央音楽センター
住所
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央4-4-4 運営者情報はこちら 稽古場の詳細はこちら

月別ブログアーカイブ

2020 (8)

モバイルサイト

創造望子/つくつくぼ~しスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら